【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 蚤の市

 
 台風来るヨー!!
 ココ数年、つーか五年前の風水害以来、台風がウチの地方には来てなかったので、ただ今妙なテンションです(・ω・) 不安というかドキドキというか。
 頼みますから東西に伸びる道路寸断とかは勘弁して下さい(住んでる市は北は海、南は山なもんで)。
 
 さて、商品は→な感じで並べています。 先日の露店で、植物の茎が完売してたのに補充を忘れてました(ノ∀`) ぶっちゃけシーフ育成が楽しくて面倒くs
 いいかげん赤ハーブが売れて欲しいと願う今日この頃。 黄ハーブは時たま売れるんだけど、赤はサッパリです。 分からなくもないですが   と言ってたら売れました。
 …安すぎやしてないだろうか?(←売れたら売れたでこの思考
 
 それにしても、今日は夕焼けがちょっとあったんだけど…ホントに台風来るの?
 
 ではでは。