【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 盗人はドコへ行く!?

 
 クラウンほったらかしでシーフばっかりやってるここの人。 攻撃速度の速いことヽ(゚∀゚)ノ
 でも近接攻撃ばかりでちょいと退屈。
 
 そんなこんなでウルフ狩りにも飽きたので次なる獲物を求めてウロウロと。
 まずはポルセリオ。
 

コイツって、いったいナニ? 虫? 単細胞?
 
 女アカウント時代の後半はずっとココだったので早々に飽きが来る。 背景と合わさって見難いし。 じゃあ…と言うわけで他の場所を探してみようか。
 
フェイヨンD、地下二階
 
 ソルスケcが欲しいのでチョイス。 が、思った以上にアチャスケの攻撃が痛いので退散(まだLvが低かったのもありますが)。 もちろんレアなぞ何も無し(ノ∀`)
 ほい、お次。
 
氷の洞窟一階
 
 シロマ狩り。 Exp効率はなかなかの物。
 が、ドロップが…。 ほとんど落とさないから、財布的にはマズ過ぎました。 なにせココに来たとき所持金は5kも無かったからねー。
 あと、何とも言えないあの「音」。 多分シロマが発してるんだろうけど、あの音、正直好きじゃない。 ずーっと前に「マンドラゴラを叩いたときのあの音が気持ち悪い」とか言うのを聞いたことがあったけど、多分それと同じ。
 さー次だ次。
 
いわゆる東兄貴村
 
 ようやく火ダマを入手できました(遅っ)、ので試し切り。 すでに中型グラは持ってますが。
 与ダメは「特化グラ>火ダマ」と言う結果に。 Strが上がったらもうちょっと結果は変わるのかな? 二刀アサにでもなれば生かせそうな感じ。
 ただ、接敵率が低い気がしました。 交戦時間よりも移動時間の方が長かったですね。 こんなに遭わなかったっけ?
 ネクスト プレイス ハリーハリー!
 
ミョルニール廃鉱1F
 
 もちろんスケワカc狙い。 あと、ミストのExpが良かったので。 ただ、スケワカのクリティカル攻撃が思いの外キツく、Strが低いため撃破に時間が掛かるため押されてしまうことが多々有り。 クランプも泣けてきます。
 もーちょっとStr上げてから再挑戦してみようカシラ?
 次はどこに行こうか…?
 
 
 ゼロムcに青箱、ジャルゴン…と、割とドロップの内容が良さそうなのが高ポイント。 銀の矢の在庫がまだ少ないのでジャルゴンのドロップは助かりますよー。 アサシン転職場にも(今までの所と比べて)近いし。
 
 と言うわけでスフィンクスDに通おうかな〜。 もうすぐ転職出来そうだし。
 
 ではでは。