【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ズバズバシュバシュバ!

 
 ウチの地方では週末に掛けて秋祭りでした。
 秋祭り自体は嫌いではないんですけども(特に好きでもないんですがね)…ケンカにチェーンソーを持ち出すのは、人としてどうかというか…ねぇ。 多少のケンカは構いませんが、事件のレベルですゼ、コレ。
 
 
 
 シーフも無事にアサシンに転職できたし、
 

 
 とりあえずは、スティールを混ぜながら敵を倒してます。 スフィンクス2Fや廃鉱1Fかな、しばらく通う先は。
 ステータスはオーソドックスにAgi>Str>Dexと振って、余裕があればLukかVitにも振りたいところ。 でも、高速Cri攻撃なんか魅力的だよな〜ァ。
 今は武器が短剣しかないので、いわゆる二刀流で頑張ってます。 が、二刀流って武器の持ち替えが面倒臭かったんですね…。
 ショートカットからの持ち替えじゃ左手しか切り替わらないとは。
 
スケワカには中型短剣
 
 廃鉱だったら、Expの割とオイシイ感じのミストは大型なんで、対大型短剣に持ち替えなきゃならないんですよね。
 しょうがないんで、「装備欄の右手側をダブルクリック→アイテム欄の装備したい武器をダブルクリック(もしくはショートカットを押す)」とやってます。
 …うぅむ。 もっとお手軽な方法ってないもんかな? ものぐさな自分が悪い気もしますが。
 
 いっそ生涯二刀で過ごすというのも…やっぱカタール系使いたいからナシだわ。
 
 ではでは。