【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの所

 
 肩コリがちょいと辛く感じる今日この頃、朝晩ともに冷え込んできましたね(・ω・)
 
 → の品揃えです。
 魔女砂と茎は数が少なかったのですが、それでも売れました。 茎は分かるんですけども、魔女の星の砂ってば何に使うんでしょうかね? 調べりゃわかるんですが。
 しばらく間が開いて、ピッグテールリボン二種類、長い髪も売れました。 意外と売れるんだな。
  
 ここのところはアサばっかり動かしてます。
 行き先は…、
 

 
 廃鉱で鉄鉱石、石炭集め。 あと一発逆転(?)狙いでスケワカcでも出たらな〜ぁ。
 なんとか紫ネズミも倒せるようになったし。
 
 あとは、スフィンクス2Fでジャルゴン(銀矢の材料)、青箱(最近拝んでないな…)、ゼロムc狙いだったり、海底洞窟4Fで各種カード狙い…って欲望丸出しにも程がありますねコレ(ノ∀`)
 
天 罰
 
 ではでは。