【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 う〜ん、カ・イ・カ・ン

 
 ウチのアサは将来的にはCriをバシバシ出しつつ高速攻撃をしてみたいという目標がありまして。
 で、その一環としてソルスケc三枚差しジュル、TCJが欲しいな〜…なんて考えてました。 バリアスジュルの方が差せる枚数が多いんですけども、武器としての攻撃力が低いのがネックでした。
 まー、最近売ってるのも見かけたことないし、当分先でいっかー、なんて思いながらプロンテラ内の露店を眺めていたら売ってるし! ( ゚д゚)!
 お値段そこそこ、手持ち財産は足りる…どうする…どーするーア○フルー(古っ
 

買っちゃった
 
 使い心地の方はと言えば…顔が ニヤ( ̄▽ ̄)ニヤ ってなるくらいCriが出てしばらくの間興奮しっぱなし!
 しかもCriは必中だったからクランプにもガンガン当たるし、Def無視だったはずだからホロンも割と楽勝!
 
 でも…Str低いので、短剣二刀の半分ほどの攻撃力なのが玉に瑕(ノ∀`) もーちょっとだけAgiを上げた後はStrを上げるか。 いやでもLukも上げたいけど、それは先の二つが完成してからかな。
 
 ではでは。