【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの所

 
 前日の記事の通り、TCJを買ったためお財布がヒジョーに軽くなっています(ノ∀`)
 いやまさかこんなに早く買えるなんてサ。 
 それはさておき、回復アイテム代すら危ういウチの国家財産。 何はともあれ露店です。
 ここ数日、全く売れなかったんだけども何か変だったんだろーか…? まー、今回は赤ハーブが売れたので良かったんですけど。
 
 さて、なんだかんだでもう11月中旬が見えてきましたねー。 二ヶ月後には新年ムードもとっくに過ぎてるんだよなァ。 やっぱり、歳を取ると月日が経つのを早く感じr(略
 そろそろ年賀状の図柄を考えないとイケナイ季節でもあります。
 毎年のことながらどんな図柄にするか、思いつくまでが億劫で…。 ひとたび決まれば後は、割と楽しいと言うか好きな作業なんですけど…来年の干支は寅か…。 だいたい干支のイラストを描いてるから、来年も描きたいトコロなんですが、辰と並んで寅は描きにくいよなァ(あとは申に戌か)。
 
 ここで植物の茎が売れました。 よし、これで回復アイテム代が稼げたゾヾ(゚ω゚)ノ゛
 
 そういやスキャナというか、USB端子の接続具合も心なしか良くなかったからな。 イラスト仕上げてもスキャナで取り込めなかったらシャレにならないし。 余裕を持って仕上げないとね。
 みなさまも、何事も準備は早め早めに!
 
 ではでは。