【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 冒険者のあるまじき打たれ弱さか

 
 ギルドの溜まり場の人たちとゲフェニアへ。
 まだ一回ぐらいしか行ったことがないので、どんな所だったか朧気です(ノ∀`)
 そういや、The・Signクエも途中だったっけ。 どこまで進めてたかな…?
 
 ゲートを開いていざ突撃!
 

待ち構えられてた。
 
 ゲフェニアに入るやいきなり深淵の騎士が歓迎してくれました。 が、このメンバーの前では敵にあらず。 ささっと撃破して進行開始。
 サキュかインキュのカードでも出ればウッハウハなんだろうけど(両方出ればなおサイコー)、そんなにホイホイ出たら物価バランスが崩壊してしまいますね。
 
お近づきの証に下さいよ〜。
 
 そういやいつの間にか、タナトスタワーでよく見かける「○○する者」シリーズが追加されてたんですね。
 クセで闇服装備していたんですが、(確か)竪琴抱えた天使のぶっ放すグランドクロスの前に即死!
 なにせHPはメンバー中ダントツ最下位(MaxHP:2917)。 ディボーションで守ってもらって、やっとこさ生き残れてる感じ( ´・ω・`)
 まあゴチャゴチャ言ってもしょうがないんですけどね。
 
 そんなこんなで快進撃に次ぐ快進撃。
 
ブラッディナイトに、
 
ロードオブデスと交戦。
 
 ドッペルゲンガーは遭遇しませんでしたねー。
 実は一度も見たことがないんですよ元祖(元祖てw)DOP様を。
 いつかは見てみたい。 そして轢かれたい(待て
 
 おおかた廻りきったところで無事(?)帰還。
 レアはナッシングでした(ノ∀`)
 そういうこともあるよネ!? ←そういうことしかないようn(ry
 
 さて、お次はExp&ドロップ率アップ期間だ! どこまでイケるかッ!?
 
 ではでは。