【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの所

 
 → の通り。
 ただいまアサがパンク、デーモンパンクを叩いているので、下の二つが入手可能となりましたヽ(゚∀゚)ノ
 
 Exp二倍、ドロップ1.5倍期間が始まってから、ログインしてる時間が長くなりましたよ。 まさに運営の思うツボw プロンテラも、明らかに露店の数が減ってますゼ。
 
 そんなわけでここの人も、数ヶ月間露店しかしてない商人を鍛えてみたりしてます。 行き先はアルデバラン↓↓でアルギオペ狩り。 ちなみにクラウンはモスコビアの深い森に行ってます。
 いや〜、アサを見慣れてると、商人やクラウンの攻撃速度の遅さに軽く「イラッ☆ミ」とします。 アサの方が特別なのは分かってますけど。
 まだクラウンは攻撃力があるから良いものの、商人はな〜ァ。 むしろ、それを覚悟した上で商人のままやってるんですけどね(いつまで続くことやらクス
 
 それにしてもExp二倍か…もうこんな事はまず無いだろーな。 この機会にどれだけLvを上げられるんだろ?
 
 

やや嬉しいような…残念なような…?
 
 ではでは。