【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの所で

 
 天空の城 ラピュタは面白いね〜( ・ω・)
 ボーナス期間というワリに『コレぞレア!』なんてアイテムには一切縁の無かったここの人です今晩わ。 正確には『手に入れて嬉しいレア』とは無縁街道まっしぐらと言った方がいいですかそうですか。
 調印カードとギオペ様カードは手に入ったしね ( ・ω・)クジケナイヨ
 
 → の、アイアンリストもそんな残念に感じた物の一つです。 相場サイトを覗いてみると、手に入れたときの喜びを大幅に上回るガッカリ感に襲われそうな相場です。 でもそんなの関係ねー。
 やわらかい帽子とそのアイアンリストが売れました。
 帽子ももう少しで在庫が捌けそうだ…長かった。 あとブリーフも。
 
 知り合いにXBox360の「BAYONETTAベヨネッタ)」を勧められたので、とりあえず「PVじゃない動画って無いかなー。 ロード時間とか画面構成とか知りたいし〜ィ」な感じでニコ動をチェキ→あっさり発見→さっそく拝見→( ゚Д゚)!? セクシーコマンd(ry
 これは…買いかッ!?
 なにせバイオ5以降、何も買ってないからな。 ニンジャガ2とACE6をちょこっとやった程度だし。
 
 ではでは。