【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 のどが痛いッス

 
 昨晩の7thアニバーサリーカウントダウンを危うく参加し忘れるところだったここの人です、こんばんわ。
 たまたまログインしたのが2356時、噴水前でログアウトしていたのでインするや画面に映るたくさんの人に驚いたのは言うまでもありません。 なにせ本当に忘れてましたから。
 
 いつからだったか、カウントダウン後のバフォ様御一行の襲撃は、専用サーバーに飛んでの迎撃という形になったんですよね。 おかげで少しは鯖缶される回数が減ったんですけども、やっぱり重いことに変わりはないですよね〜(・ω・)
 
 今年はクラウンと言うこともあってブラギだけではなくアローバルカンで攻撃しちゃおうカナー…なァんてね!
 
 
 まぁ、Dexが100チョイなんでたかが知れてるんですがね(ノ∀`)
 それにしても、普段は生体3Fにしかいない転生DOPの強さはケタ違いですね! ワープポイント出たら目の前にスナイパDOPとか(ノ∀`)

 
 ↑ HPバーが黒く染まるよりも早く、キャラは地面に倒れセーブポイントへ強制送還されることなんかザラ(ノ∀`)
 イヤホント強いネヽ(`ω´)ノ
 
 
 そういや今年のバフォ様は、クリスタルを使ってなにやら浅ましい企みがあったみたいで、
 
 
 
 
画面上にデッカく表示
 
 俗物過ぎではありませんこと? バフォ様( ´ω`)
 
 
 ではでは。