【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの所

 
 麻雀を一度もやったことがないここの人ですこんばんわ。
 露店は → な、感じです。
 ソッコー星の砂とくもの糸が売れました。 さすが人気商品。 ただ、星の砂はしばらく入荷予定立たずです。
 羽粉も完売、と。
 
 龍之城でやってる「龍神祭」が気になりつつも未だに参加できず(ノ∀`) 12/22までやってるので焦らない焦らない。 異世界のクエも途中で止まったまんまなのに…と言うよりも、またしても駐屯地の西の方に出向く必要があるみたいなので、「さー、どーしよっかなー?」な状況。
 
 そういや、インフルエンザが猛威を奮ってますが、今ンところ大丈夫です。
 ウチの所長が、先週末に掛けて風邪でダウンしてましたが「病院、二件まわったけど、インフルエンザじゃないけん、安心して!」なんて言ってましたが、結構ゲヘゴホと咳はするし声もやや掠れ気味だし、ホントに大丈夫なんでしょうか…( ・ω・)?
 
 ではでは。