【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 矢を射るべし!

 
 → を見たとき、某仮面ラ○ダーを思い出した人は何人いるでしょうか( 'ω')
 ニヤリとしちゃいましたクス
 
 と言うわけで、怪盗アニバーサリーとの共同作戦を終えてきました。
 なんだろ、あんまりインパクト無かった気もしたけど、それはきっと僕がお疲れモードだからでしょうウンウン
 

スッとぼけたグチはこうします
 
 さてさて、このイベントを終えて手に入る怪盗アニバーサリーのトレードマークとも言える帽子、もちょっとヒョロッと背の高いのを予想してたけど、コレはコレでなかなかイイ感じ。
 
 
 街の道具屋で売ってる片眼鏡と同時装備でスティールの発動確率が上がるらしいですけど、ぶっちゃけどうでもいいんです(ヒデェ 見た目が気に入ればそれで良しヽ(´∀`)ノ
 でも倉庫に片眼鏡があったはずだから後で装備してみよう。
  
 さ、て。
 クラウンのLvを上げようと頑張ってますが、モスコビアぐらいしか思いつかずにそこに通ってます。 教範使用でExp10%/30分ってところ。 ハエの羽で飛び回れば後1%ぐらい上がりそうだけど、そこまでするのもなんだかな〜。
 
 
 プロンテラ、西カプラ前でこんな会話をしてて、龍之城から5kZenyで行けることをスッパリ忘れてました(ノ∀`)
 行き先はグラストヘイム地下水路、いわゆる窓手
 火矢と地矢という、割と在庫の多い矢で済むのでモスコビアよりか矢のコストを気にしなくて済みそうなのも好ポイントヾ(゚ω゚)ノ゛
 
 だったんですが、
 
<(゚o゚ )>シマッタ!
 
 そうなんです。 窓手を倒せるかどうかが問題だったんです。
 2確は無理なのは分かってますが…果たして何回DSを撃ち込めばいいのやら。
 回避に関しては転生前でも無理だったんで、ヤられる前にヤる!
 
 
 DS3発で撃破可能、回避は半々…と言ったところですね。
 囲まれたら即アウト。 幸い他の人を見かけることがなかったので(他にいい狩り場あるだろうし)、ちょっと離れた距離からピスピス撃ってました。
 で、肝心のExpはと言うと…意外なことにモスコビアとほぼ同じでした。 むぅ、やはり慎重に歩を進めていたせいか、交戦頻度が少なかった気はしてたんだよなァ。 そこは慣れでカバーするか、回復アイテムでゴリ押しするか…。
 
 ではでは。