【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 
 来週はクリスマスかー( ´ー`)ハヤイナァ
 その次の週は年の瀬とか。 時が経つのが早いと感じるのは、歳のせいですかそうですか。
 
 倉庫に残ってる、毎年売り忘れてしまう包装紙と金の指輪を売り捌くチャーンスとばかりに並べてみる。 値段もお安く。 自分で使う予定もないしィ(ノ∀`)
 ここ数日は、ずーっとクラウンでログイン。 行き先はモスコビア、窓手、調印マップをウロウロと。 比率でいうと、2:1:7ぐらいな感じで調印マップ通いです。
 先日のコメントで「箸休め」なんて書いたはずなのに、真面目にやってみると意外とExpの入りが良くて驚きました。
 龍之城から割と安く各地域へと飛べるし(窓手へは直通ではないし、5kZenyと高いんですが)、狩りに勤しむ日々です。
 

 
 おかげでLv78になれました。 なんか…クラウンのレベルアップを見たのって、かなり久しぶりな感じ。
 そういや、怪盗アニバーサリークエとクリスマスクエも期間限定だから、パパッとこなしてExpを稼いでおかないと。 出来れば、アサと商人のLvも上げておきたいんですが…まぁ、クラウンがメインだし、そっち重視で行かないとね。
 
 ではでは。