【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 う〜ん、寒い。

 
 年賀状をカリカリと作成中。
 あぁ、もっと早いウチから下書きでもいいから手を付けときゃ良かったと、毎年のように思うのはきっとここの人だけではあるまい。 まだスキャナで取り込んだり、彩色したりと作業は続くんですが、こんだけ手間ヒマかけても送る相手は数えるぐらいしかいないのが、「なんだかな〜」と思ったり思わなかったり。
 
今週のお題:クリスマスの過ごし方』
 たまには書いてみよう、と思いながらすっかり忘れてた「今週のお題」。
 クリスマスの予定とみていいんですか、これ?
 予定ですか…歯医者で治療が待ってます(ノ∀T) 今までもっとも憂鬱なクリスマスです…。
 
 ここ数日、いきなり寒くなったので夜が割と堪えます。
 ファンヒータをつけてても足先、と言うか膝から爪先にかけて冷たくて冷たくて。 なにか面白い暖っかかグッズでもないですかね〜。
 さて、年賀状作成に戻ろうか…。
 
 ではでは。