【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 寒いー、手がかじかむー。

 
 昨日は冬至
 お風呂にゆずを浮かべましたかー!
 ここの人は、去年はゆず湯にしたら手の甲とかピリピリとして痛かったので、ゆずの香りの入浴剤で済ませました! 似たようなモンだよね!?
 
 クリスマスイベント開催中。
 ってなことでクエをササッと一つこなしてきました。
 

よもや、あんなコトでサンタの助力を乞おうとは…。
 
 
 で、お礼ということで貰える帽子とヒゲと鼻。
 てっきり三点同時装備できるモンだと思ってたんですが、帽子以外はヒゲと鼻のどちらかしかできないとは…!
 見た目としては…、
 
こっちかな?
 
 帽子と鼻のセット。
 追加効果はAtk+5、Str+2。 敵撃破時、低確率で包装済みプレ箱ドロップ。 …なんですが、割とどうでもいっか?
 いまはとにかくLvアップを目指さないと。
 
 ではでは。