【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの所で

 
 BGMに槇原敬之さんの『Red Nose Reindeer』をオススメしたいここの人です。 いや、イブに聞く方が雰囲気が合うか。
 
 さて、露店の方はと言えば…数日まともにログインできてないのでラインナップに代わり映えナシです。
 包装紙、包装リボンの相場がガターンと落ちてましたけど、まぁ、仕方ないか。 むしろ、前回の販売値段が異常だったのかも知れませんね? 既に在庫過剰の気配が…きっとまた使う機会があるから、それほど無駄にはならないでしょうけど。
 さっそく植物の茎が完売。 また集めておかないと。
 そういや「穴の開いている赤い靴下」なんてアイテムが幾つかカートに入ってたんですが…もう使わないのかなぁ。
 
 短いですがではでは。