【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 もう少し頑張れ!

 
 え〜と、『今週のお題:私の2009年ふりかえり』ですか。
 ROでは転生できたことですね。
 のんびりダラダラ、進みの戻りのしつつ発光したときは、「おー、やったやったよ!」といった興奮と、「あ…これでLv上げしなくていいんだ…」といった目標の達成による、喪失感がありました(そんなに大げさででもないか)。
 しばらくはオーラバトラー(聖戦士にあらず)を堪能するぞー、なんて考えてはいたものの、目標のない行動に、感じなくてもいい焦りを感じ転生を決定→現在に至る、と。
 
 仕事の話ですと、自分的に嫌いなお金の話で申し訳ないですが、ようやく会社側が残業代を出してくれました。 月額固定で。 残業すればするほど時給が減っていく、なんともヘンテコリンな、従業員を小馬鹿にしてる感じです。
 あと、八月に暑さにヤられて救急車で運ばれたことですかね。 そういえば、二年前の九月にも救急車で運ばれたっけ。
 やっぱり、現場作業はツーマンセルが基本ですけども、そうはいかないのが現実。 今回は運が良かったと思わねば。
 
 ではでは。