【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 強くなれ!

 
 おぉ寒い。
 ヒルウィンド狩り続けて何日目だ? かつての生体D通い並みに通ってる気がするヨ。 ドロップの売値のみならず、Exp面でも意外と良いところです。 誰だ、箸休め程度だなんて言ってたのは! 僕か!
 

何枚目だっけ?
 
 モスコビアの森と比べて風矢を使わないで済むのが財布に優しいですね。 ヒルウィンドがDS×1と通常攻撃×1で片づくし、ドロセラ&ジオグラファーは火矢DS×3で撃破可能。 消費SPも割と少な目だから、あまり休憩挟まずに狩り続けることが可能だし。 ちょっとマップが広くて敵に出会わないことがあるかと思えば、ハエで飛んだ先で敵に囲まれたりするのが難点ですが。
 そんなわけで…、
 
Lvアップ! Lv79!
 
 ふぃ〜、ようやくLv80が見えてきたぜ。
 ステータスはDex全振り。 と言っても2ポイントぐらいしか振れないんですが。 これで集中力向上使ってDex110に届くようになったぞ、と。
 一旦ラヘルに戻って倉庫開いてると、偶然ギルメンさんに発見され、話の流れから「トール火山」へ連行行ってみることに。 冗談だったのに…(ノ∀`)
 
ヒィィィ! おおお助けーっ!
 
 迂闊に近づいただけで黒コゲになる戦場、最初はDSで攻撃してたんですがあまりにも時間と消費SPがバカにならないのでArVへシフト。 レックスエーテルナと併せてそれでも撃破に時間が掛かる体たらく(ノ∀`)
 幾度となくストームガストとリザレクションに助けられましたとさ。
 うーん、こんな感じじゃExpなんかほとんど入ってないんじゃ…うわあ、50%近く稼いでるし! おかしーし! 恐るべしトール火山!
 
というわけでLv80に到達!
 
 思わぬお誘いでExp稼げたのが大きかったというか、ソレがほとんど! ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛