【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ヾ('ω' )ノシ

 
 初夢がジョジョ(第三部)っぽく且つ、バイオレンスだったここの人です、こんにちわ。 なにこの夢( ´'ω'`)?
 年明け最初の作業が宝くじ捜索(ノ∀`)
 12/23に買って、どっか分かるところに置いとかないと(部屋の散らかり具合からして絶対)紛失くすよな〜、なんて思ってたんですが、まんまとどこに置いたのか忘れてしまいました。
 見つからないということは、当たってるかもしれない…!
 などと小市民的な発想を抱えながら『鞄の中も、机の中も探したけれど見つからないのに…』、と某ヒット曲の歌詞を口ずさみたくなるのを無視してベッドの下やら(一昨年の保管場所)、あーんな本の中とか(昨年の保管場所)、果ては近年触ったはずもない所まで手を伸ばしてみる始末。
 それにしても一向にどこに置いたのやら思い出せません。
 捜索作業はなおも継続中です。
 以上、現場から中継でした。
 
 というわけで、今年も相変わらず空気読まない(読めない)当ブログをよろしくお願いいたします。
 
 ではでは。