【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 蚤の市

 
 今日は寒いし風が強いし、屋外で作業する身としてはなかなか堪える仕事始めでした。 雨が降らなかっただけでも良しとするか。
 
 一ヶ月ぶりの蚤の市。
 くもの糸、植物の茎は秒殺でした。 早い、早いよ! ス○ッガーさん!
 またしても集めておかないと。
 こういうときの為にアサシン作ったようなもんだし(ヒデェ)、どこでログアウトしてたっけ?
 

in フェイヨンD B4F
 
 忘れてた(ノ∀`)
 でもこれは好都合。 ちょいとキミ、もうしばらくソコに居てくれないか? ていうか居ろ(命令
 
「泣き言なんて聞きたくないね。 なんとかしな」(by某空賊)
 
 ふと思ったんですが…『アサシン+語尾「ござる」』ってどこで知ったんだ僕は?
 ではでは。