【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 別に沈黙してても矢ぐらい・・・ねぇ?

 
 Exp1.5倍!ヽ(゚∀゚)ノヒャホーイ!
 と言っても一時間ぐらいしか集中できないんですが(ノ∀`)
 
 以前、聖域に行ったはいいものの、沈黙攻撃の前に苦労したので沈黙を防ぐ物はないかと探してみました。 理想はマルドゥークcなんですが持ってないんです。 買おうにもやはり高価!
 しょうがないので倉庫の中を覗いてみると…んん? コレで何とかなったりしたらいいんじゃない?
 

 
 沈黙耐性20%増か。
 現状、ほぼ確実に沈黙してるので気休め程度になるんだろうか?
 まあ、無いよりかはマシになったらいいかな。
 早速コイツを被って聖域へ。
 
さあ、どうだ!?
 
 
 
 
 
残念!
 
 いきなり沈黙喰らった(>ω<)
 しかも呪いのオマケ付き。
 でもまあ、たまに、ホントたまに沈黙しないときもありまして、やっぱ20%減だけじゃ気休めになるかどうかかな?
 結局、緑ポーションを多めに持って行ってたのが生命線になり、何とかデスること無く生還。
 
 まだまだヒルウィンドのお世話になりそうです。
 いいんですよ、ドロップ品の売り単価がオイシイし。
 別にアイシラやホドレムリンのカードに目が眩んだワケじゃないもんねヽ(TДT )ノ
 
聖域、侮り難し!
 
 ではでは。