【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 朝晩の冷え込みはキツい!

 
 BGMは「爆風スランプ:友情≧愛」を聴いてます。
 
 えぇっと、はてなダイアリーより『今週のお題』は…『雪の日の思い出』ぇ? なんかあったっけかな?
 ( -ω-)…考え中
 う〜ん、仕事中の雪関係と言えば、かれこれ前ですが、大雪の日に山奥の現場に修理に行ったとき、4WDで向かったにも関わらず、現場へ続く道の途中でタイヤがスタック( * おおっと * )、動かなくなったことがありましたね。 タイヤが埋まって、ヘタにアクセル開けてもズルズルと谷の方へと下がっしまいまして(その先は崖。 ある意味『 おおっと! テレポーター』)、「こりゃ、どーしたもんやらオイ」と吹雪の中、途方に暮れたこともあったっけ。
 学生時代には…なーんもないや(ノ∀`)
 なにかロマァンティックな出来事の一つでもあればなー…フラグが立たなかったとしか言いようないね( ・ω・)
 
 そういえば、ここの人は未だにブラインドタッチが出来ないんですよ〜。
 とはいえ、いちいちキーボードを確認しながら打ってるわけでもなくてなーんとなく視線が下にいってしまうだけなんですが…使う指も割と適当。中指と薬指をよく使うかな? 次いで人差し指。
 時々「ブラインドタッチの練習方法」なるサイトを覗いたりするんですが、フォームポジションに指を置いて…と、この時点で実は「イラッ」としてしまいます( ゝω・)b
 こう、「指でちまちまするのを想像しただけで…キーッ!(ガシガシ)」ってなったり。
 いいんですよ、要は入力されてれば(負け惜しみ
 
 ではでは。