【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 言ってみるもんだ。

 
 相変わらずフレイヤ神殿聖域に挑むウチのクラウン。
 シーカーの羽音に脅えながらアイシラ、ヴァンベルクを倒しています。
 ちなみに、今回の装備は ↓
 

 
 集中力向上込みで上記のステータス。
 持っていく矢は、銀矢と岩石の矢と…倉庫に意外とあった鋼鉄の矢を所持。 特別に鋼鉄の矢を持っていく必要もなくて、最初の二種類の矢だけで十分なんですけど、岩矢はともかく銀矢はまだ在庫数が心許なくて。
 そして、沈黙対策として緑ポーションを20個ほど。 装備品だけで何とか35%の耐性はあるんですが(スタイナーcとデモ用マスク)、逆に言えば五割以上は沈黙を喰らうんですよね…。
 さー、行ってみようかー( ・ω・)
 
いきなり喰らった(ノ∀`)
 
 むむう。
 思ったほど耐性を実感できないよ、これ。 せめて50%の確率ぐらいなら実感できるんだろうけど、35%じゃ無理かな?
 とりあえず緑ポで治しながら歩を進めていきますが、時々、連続で沈黙を回避することがあるぐらいですね。 まあ、緑ポもそんなに高価な物じゃないんですが、重量がなー。
 かといってStrにステを振る気はないし。
 
 ここらで一発、景気良くカードでも出してもらえませんか!? ねぇ!?
 
 
 
 
ホ ン ト に 出 た  ( Д )  ゚ ゚
 
 でもアイシラかホドレムリンのが欲しかっt(ry
 
 ではでは。