【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの所にて

 
 昨日、「言ったらホントに出たヴァンベルクc」を並べて、と。
 一番下のメガネはチケットを使うのをスッパリ忘れてました、現金なものです自分(ノ∀`)。
 
 とうとうこの商人の財布も軽くなってしまいました。
 アサシン用に+7風カタールを買っちゃったからな〜。 本当はもう少しで「ひよこちゃん」に手が届きそうだったんだけど…あまりにも安かった物で…。
 一発逆転物が無くても、それだけのお金を貯められたんですからまた時間を掛けて貯めれば良いんですよー。
 
 そういえば、アルベルタでの競売イベント、オークションは多くの人が来てました。
 ここの人は遅れて2230時頃から参加してましたが、羽ベレーだとか、エルダウィロー挿したれリーフだとかなかなか良さげな物が出品されてましたよ。
 

 
 ここの人としては「ダブルビホルダーボーンドアンダーニース(長いヨ)コンポジットボウ」、通称「窓手弓(短っ)」、それも+10に精練済みが出たときには、「っしゃあ! 手に入れてやる!」なんて息巻いてましたが…途中から金額が跳ね上がりだしてついて行けませんでした…(ノ∀`)タハー
 いいんですよ、おかげで冒頭の風カタを買うことが出来たんだし(負け惜しみ
 
 またいつ頃やるか、そもそも次回があるかは分かりませんが、また参加したいものです。 見るだけになりそうですが。
 
 ではでは。