【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ここの人はチキンハートなんで…。

 
 過日、購入した風カタにドレインリアーcをジャキーンと三枚挿して完成した、対水属性カタールを握りしめて海底洞窟の最下層に殴り込み!
 
 
 
 

相手になりません(僕が
 
 ストラウフのWBでHPを半分以上奪われ、「こりゃ適わン!」と距離を取ったらFDで凍結→袋叩き(ノ∀`)
 甘く見すぎたか…! さすがに防具に関しては耐性も何もありませんので、当然の結果ではありますが。
 仕方ないので一つ前の階層で風カタの威力を楽しもうか(・ω・)
 …そういや、ここの敵の落とすカードはどれもナカナカの物だったっけ。 ソードフィッシュかマルク辺りが手に入ったら、さっきの海底神殿の所に行けるかな?
 
 
 
 
( ゚Д゚)・;’.・ ブハッ
 
 
 こ、これは…、
 
 
 なにぞ凶事の前触れか!!
 
 ではでは。