【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの所で

 
 黒縁メガネは売れそうにないので引っ込めて、と。
 お買い得品はフェンc! あまり売ってるのを見たこと無いし、最近は似たような効果を持つカードも実装されてるので、もはや用無しやも知れませぬが…。
 
 話変わって、はてなダイアリーからの今週のお題は…『春が来たら』とのこと。 ちなみに今のBGMは某ゲームより「出会いのソルフェージュ」が流れてます。
 春が来たら、か。
 バイクで出掛けないとねウン。 なまじ車を持っているとどうしても移動全般がそっちになってしまいます。 荷物も積めるし。暖房もあるし(←軟弱者
 おかげで先月と今月     は始まったばかりか     はバイクで走ってないな〜。 バッテリー大丈夫だろうか? バイクを買ってン年、一度もバッテリー交換をしたことがなくて。 シーズン始めに補充電すればその年は保つからなぁ。
 愛媛県内でも走ったことがない所はまだまだあるから、早いところ暖かくなって欲しい…って言ったら、四季を感じにくくなるからもう少し寒くてもいいです神様。
 オフロードタイプは風をモロに受けるから寒いのは堪えます(ノ∀`) こちらの方の様なマシンであれば、意外と風を受けないらしいのですが…僕はオフ車が好きでして コケても気にならないし
 
 さて、露店の方はどうなってるかな〜、売れてるかな〜?
 
 
 鯖缶してました orz
 
 ではでは。