【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 蚤の市

 
 → な感じです。 くもの糸を調達するのをスッパリ忘れてました。 ウチの持ちキャラの中では割と入手しやすくて、割といい値で売れるので出来ることならストックは切らしたくないところ。
 そのかわり植物の茎の在庫が…。
 アルデバランへの直通カプラ転送が実装されたから、プロの→↑に行くことが減った、と言うか無くなったのでちょっと真面目に収集に繰り出さねば。
 アサを動かしてるのもそんな理由も有ったはずだし…。 スティールがあるからクラウンよりも回収率は遙かに高いだろうし。
 
 まあ、ここ数週間のローテーションは、アサが海底洞窟4Fでカードを狙いつつトゲエラを回収→クラウンが集めたソレを水矢に変換してグランペコ狩りに勤しんでます(狙いは風原石)。
 

30分で8個ぐらい?
 
 風矢がそこそこ貯まったら別の所にでも行ってみようかな…などとは考えてはみるものの思いつかないんですが。 グラストヘイムなんか滅多に行かないから行ってみようかなー?
 しばらく先の話ですが。
 
 蚤の市の方は、蛾の羽粉と真っ赤なルーンが売れました。 お買いあげ有り難うございます。
 ではでは。