【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 古城に向かう

 
 フラリとグラストヘイムへ行ってきました。
 城門をくぐってハエの羽で飛んだ先にひな壇が設置してあったのには驚きましたが。
 しかも、側にある立て看板から、他に設置してある所へと移動できるンだからなかなか侮れません。
 とりあえず行き先はカタコンベ
 

 
 大型と中型弓を引っ提げて行ったんですが、まぁ、何とかなりましたね。 ボスの影にビクビクしながらでしたが。
 ただ、中型の敵はともかく大型の敵     ここでは、イビルドルイドと倒したときの声が印象的なレイスだけですね     に関してはややダメージの通りが悪いのが気になるかなー。 分かってた事ですけども、それでも普段、矢は500本ぐらいしか持っていかないので30分経つ頃には残り20本を下回ってました。
 う〜ん、銀の矢はまだバカスカ撃てるほど在庫に余裕がないのでコレは考え物かな…なんて思ってたら、先月上旬に知り合いの方から貰った物を思い出しました。
 
 
 攻撃力もさることながら、『ArV、MSの攻撃力+10%』と言うなかなかの性能!
 ArVの消費SPが厳しいのでここ最近は弓しか使ってなかったんですが、試しに持っていったところ、
 
( ゚д゚) スゲェ威力ダ!
 
 HPが10k以上あるイビルドルイド、レイス、ゾンビプリズナーは二発必要でしたが、それでも十分な威力! 被ダメも7〜8割ほど回避できるので問題ないでしょう! 矢の消費もグッと抑えることが出来たし。
 これは良い物を譲っていただけたな〜 ( ´ω`)ホクホク
 
 ではでは。