【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 手数の勝利

 
 アサシン×2、モンクのトリオで、PD地下3Fへ潜入。 ここの人は初潜入( ゚ω゚)=3ムフー
 武器に不安があったんですが、 を借りることが出来ました。 やっほい! これとTCJ、闇服を引っぱり出して準備完了。
 
 

次々出てくる与ダメの数字!
 
 予想してたけど目の当たりにするとコレは爽快! コレだ、コレを見たかったんだー! ヾ( TωT)ノ
 まぁ…AマミーやアヌビスのHPを考えると時間が掛かるのは仕方ないんですが(両方とも約40k前後のHP)。
 アクラウスやベリットは借りたカタールのお陰もあって即葬り去ることが可能。 う〜ん、この武器いいなぁ。 お金貯めないとね。
 
 で、意外と侮っていたのがミミック
 TCJを持っていってたのは、コイツ対策のつもりだったんですが(クリティカルは必中のハズ)…肝心のクリティカルが出ねぇ(泣
 
時間が掛かる…。
 
 結局は手数で押し切るわけですが。
 幸いにも数で攻めてこられることはほとんど無く、ボスにも遭わず順調そのもの。
 レヤ? ナニソレ? おいしいの?
 
成敗!
 
 ではでは。