【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 雪降ったよ!

 
 歩行は前のめり気味なここの人です。 イヤ今だけですよ、きっと、多分…。
 
 ホワイトデーイベントでパティシエLvが6になるとドロップ率ちょびっとアップという話を聞いたので、手っ取り早そうなロウィーン狩りに勤しむクラウンとアサシン。
 ただ、ガリオンの取り巻きの分はノーカウントなのと、いくら多く生息しているとは言えマップもまた広いのでハエ飛びで索敵するんですけども…何故かエラー落ちする事が多くて、必然的に徒歩メインとなってしまいます。 これが、意外と遭わないんだ(ノ∀`)
 それでも、
 

 
 無事に二人ともパティシエLv6に到達。
 早速、アサシンでサービスを受けてイズD最下層、海底神殿へゴー!
 
 
 
圧死

 
 欲張ってしまいました…まだまだアサシンの戦い方が未熟すぎます…。
 
 
相変わらずですな(←ナニが?
 
 ではでは。