【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 とりとめもなく

 
 世間ではどれぐらいの人が三連休だったんでせうか? ウチはカレンダー通りです。 こんにちは(・ω・)
 今聞いてるBGMはゲーム「キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲」より『夜まで待てない』です。
 

【高速割引効果】

 先週末の土曜日。 仕事でどーしても急ぐので高速道路に乗ったわけですが…車の多いこと多いこと!
 県外ナンバーも多かったなー。
 あまりにも車が多いかかどうかは知りませんが、一般道路と同じ感覚で走る車もまた多かったですね〜。
 右へ左へ車線変更を繰り返してたり、ICなどの合流地点で道を譲ろうともしなかったり、やや遅い車両の後ろにくっついては左右蛇行、クラクション鳴らし、パッシングを繰り返してたり…どっか飛んで行け!
 

【変換方法】

 『†』 ← これ、どういう風に入力すればいいのか、ちょっと気になってました。
 と、言うのもRO内で名前に『†』を使ってる人を時々見かけてたから。
 ある日、はてなダイアリー内のリンクを辿っていった先で、『†』の入力方法を説明してくれたた記事があったので謎は解けました。 これ、ATOKでは出てこないとは…!
 

【腰が痛い】

 せっかくまともに歩けるようになり、小走りも出来るようになったというのに、高さ一メートル程から落っこちてしまったここの人。
 よりにもよって左足の膝とスネを強打。 二日ほど、膝を曲げるとビキリと痛みが走るし、ほとんど曲がらないと言う状況に。
 今は痛みもほとんど引き、多少の痛みとポッコリと腫れてるぐらいなんですが…。
 いつになったらバイクに乗れるんだロ?
 
 ではでは。