【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 
 ログイン画面を見る度に吹き出してしまいます。 誰だ、あんな物を描いたのは! 大ウケじゃないか!
 
 パン袋かぁ。 あれで目の部分に当たる穴が、片っぽだけだったら欲しかったんだけどな〜…言うなれば、ファウスト(GGX)のようなアレだったら!
 
 相も変わらずカタコンベ通いが続いております。 意外と続いてます。
 後少しDexが上がれば、レイスやゾンビプリズナーもArV一発で倒せるようになるハズなので、そうなれば回転が上がってExpももっと多く入ってくるかなー? SPも比例してガンガン減ってしまいますが。
 ただ、ここにはダークロードがいるから気が抜けません…。
 

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 生体Dのジェミニと違って静かだからね。 出来ることなら現地到着後、一度は姿を見ておかないと不安で不安で…。
 ではでは。