【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 競売

 
 日差しは温いものの、朝晩の冷え込みはまだまだ堪えます…。
 本日は2200時よりアルベルタにて競売イベント開催です。 寝過ごすところでしt
 
 なかなか良いのが出品されたり、「ナンジャコリャー!」と唸ってしまう物が飛び出したり、出回りにくい物とかが出たりして見た目、面白いですねー。
 ウチのフトコロ事情的には厳しいのですが(ノ∀`)
 てか、皆さん…おっ金っ持ちっーなんですね
 驚きの安値から始まっても、最終的には1Mとか3Mとか飛び出すし ヽ(TДT )ノそんなに持ってないヨ
 と、言うよりも…大金を使うことに未だ慣れてない僕の方こそ問題ですn
 

 
 一番驚いたのが「ゴーストリング カード」が出品されたことですね。
 150M(150Mって、いちおくごせ(ry ですよね…)開始で「コレ、入札あるのか…?」なんて思ってたら、入札あったし! それも二人! なんなのきみたちわ…( ゚Д゚)
 
 思わぬ大金が動くのを目の当たりにして、すっかり後込みしてしまったここの人でした。
 
 ではでは。