【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 え〜、お題は『この春、買ったもの、欲しいもの』ですか。
 
 買った物はぁ…あー…あ、あったあった!
 車の芳香剤の置き場所を考えてたところ、ホームセンターで見つけた滑り止めシート(みたいなヤツ)!
 
 ここの人は、芳香剤の底に貼る両面テープを使うのに抵抗がありまして。
 あれって「テープが残りにくい!」ってあってもキレイに剥がれないじゃないですか!? で、今までは芳香剤をカップホルダとかに置いてたんですけども、いざ本来の使い方(缶コーヒー置いたり)をしようとすると邪魔だなァ、って思ってたんですよ。
 で、見つけたのが     パッケージを捨ててしまったので名前とか覚えてないんですが、確か     「激ピタ」とか言うアイテム。
 直径5cmぐらいのゲル状の透明なシートで、両面が粘着加工されてマス。 コレがよくくっつくんですよ! しかも、割と簡単に剥がせるしゲル状故に跡も残らない!
 いやー、これはイイ買い物したな〜( ゚∀゚)ホクホク
 あとは、真夏なんかの高温時、果たしてこのゲル状のシートが、溶けちゃったりしないかどうかなんですが…。 乞う御期待(ぇー
 
 で、欲しい物はと言うと…やっぱりお金!! マネーですよマネー! これがなきゃ何もできないもんね! ヤな現実ですナ。
 …なんて言ったら白い目で見られそうなんで別の物にします(ノ∀`)
 
 う〜ん、物質的に言うと思いつかなのですが、職場に人が欲しいかなぁ? カッコ良く言うと「相棒」or「パートナー」ってヤツですよ!
 もしくは自分の仕事の腕前が欲しいですな。
 振り返ってみれば、全くのド素人の状態で入社して、よくまあ今まで続けられたモンだと感心すると同時に、自分の仕事に対する腕の悪さと言ったら…orz
 精進する心こそが、もっとも必要なんでしょうけど。
 
 あれ、何か話がずれてきたぞ?
 おかしくなる前にお開き、と。
 
 ではでは。