【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 修道院、激震

 
 プロンテラとカタコンベの往復を繰り返すこと数日。 ようやくLvアップ! Lv86になったぞ、と。
 意外と銀矢の消費が少なくて済んだので、矢の在庫を気にせずに撃ちまくってました。 それでもジャルゴンとかシルバーローブとかは(値段次第で)確保しております。 大抵その場で即「矢作成」の餌食してしまうのですが…シルバーローブの相場がやや高くなったのがなぁ…。 真っ白いツノでもイけるんで、ウチのクラウンにそれらを渡すと矢になってしまいますのでご注意を(ナニソレ
 
 ここ二週間ほどプロ南の臨公広場に、落ち看板出しながら座ってます。
 あの場所に行きたい! って強い意識がないもんで特に行き先が思いつかないワケなのです。
 まぁ、そんなに長く看板出してるわけでもないし、大体は数分で畳んでカタコンベに向かうワケなんですが…。 割とブラギ役は多く見かけるしLvも若干届かないし。 ソロでも何とかなるジョブだs
 
 そんな中で、昨晩も足に湿布貼るついでに看板出してたらお誘いを受けまして、行き先は名も無き島、修道院は最下層。 う〜ん、定番。
 不満はないんですが…ここの人が果たしてあの敵の沸きように反応できるかどうか…スッゲェ不安(ノ∀`)
 メンバーはハイプリ×2、ハイウィズ、クルセ、ダンサー、クラウン。
 

白くてナニがナンやらw
 
 三回ほど転びましたが、Expは充分プラスになるほど。 同じ時間をカタコンで過ごしてもこんなには稼げないなァ(そりゃそうだ
 ハイウィズさんいわく「あれだけ沸いたのは久しぶり!」の沸きっぷりでした。
 
 演奏しながら撃てるミュージカルストライクの存在を忘れてましたけど、むぅ、ArVで攻撃してみたいけれども…。
 同行していたダンサーさんがチャカチャカと、S4U踊ったり矢撃ちして氷割ったりと、まさにお手本の如く立ち回っていたのが印象に残りましたゾ!
 いまイチ     どころか「いまサン」ぐらい、SGで敵が凍る感覚が掴めないんだよな…。
 
 ではでは。