【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 ちょっとエアロバイクに乗ることがあり、インストラクターさんに「まずは15分ぐらいやってみましょう!」と言われて「15分〜? フハン! こちとら高校通学時は片道約4キロをチャリンコで走ってたんだゼィ!?」と思いながらペダルを漕ぎ始めたところ…7分で完全に沈黙! 10分保ちませんでした! サーセン(ノ∀`)
 アカン! アカンて自分! どげんかせんといk(ry
 
 お題は…「イヌ好き?ネコ好き?それ以外?」ですか。 ちゃかちゃか行きましょう。
 ネコが好きです(キッパ
 
 えぇっと、かれこれ前、昼休みに椅子に腰掛けて居眠りしてたんですけどね、なぁんか首が…と言うよりも頭が重いなぁ…と感じて目ぇ開けたら、頭の上で子猫が寝てやがりマシタ(マジ実話
 こんなマンガみたいなことがあったのはこの一回きり。
 あと、周りに無関心な雰囲気もヨロシイ。
 トドメが、昨年、子猫同士がじゃれあってるのを1メートルも無い距離で目撃してしまい思わず手を止め見入ってしまいました。
 あれは人の脳を駄目にするのかも知れん。
 
 犬or猫以外で言うと、最近セキレイ(多分ハクセキレイ?)が好き。
 長い尾羽を上下に振りながら佇んでたり、早足でウロチョロ歩き回る仕草がヨロシイ。
 意外と人に慣れやすいのだろうか、一時期、近くのコンビニの入り口辺りをチョロチョロしていて、人が来ても飛んで逃げるわけでもなく器用に避けながら歩いてたのがクリティカルヒット
 
 ではでは。