【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 GW…ああ、ガンダムウイングですn ヽ(#゜□゜)ノ┌┛ )△`)・∵.ブハッ


 早い人は来週末からGWで、お題は「ゴールデンウィークの過ごし方」ですか。
 
 人混みが苦手なので人気スポットに向かう気は更々ありません。
 洗車しようか、バイクで近場の林道でも(先日、転倒したのに懲りてないナ)行こうか、そういや徹夜とか数年やってないなー、夜更かしでもいいけど。
 部屋の片づけなんかもいいですね。
 
 ただ、ヒトツ気になるのが天候。
 暑かったり寒かったり、雨続きだったり。
 山とかは平地よりも天気が変わりやすいから割と気を使います。 主にツーリングで、ですが。
 寒いかな、と思って着込んでいくと汗をかくハメになったり、雨はまだ降らないかな、なんて考えてたら急に暗くなって大雨に遭ったり。
 
 ま、全ては天気次第と言うことです!
 
 なんだそりゃ!? なんて言葉が聞こえてきそうなのでここらでお開き。
 ではでは。