【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 全然マイペースだ。

 
 GWに入った途端、好天気が続いてます。 今日も昨日も、オマケに明日も上天気だとか。 ちなみに現在、陽も沈んで暗くなってきましたが、室温28度あります。 暑いって( ;´Д`)
 
 せっかくの連休ですが意外とROにログインしている時間は普段とほとんど変わらず。 プロ南を覗いた後、トレジャーハントをやってカタコンベへ向かおうかな、と。
 
 Expはもそこそこ良さげながら(教範使えば8%/時)、ドロップもそれなりに良さげな感じがします。 ドルcがダントツなのは言うまでもありませんが。
 

グールも落としますね、白ハーブは。
 
銀矢を使う身としては嬉しいです(銀矢50本/個)
 
なんだっけ?
 
( ´∀`)…

 
 ドカンと大金が手に入ることはないものの、地味ぃにお金が貯まっていくってのはささやかな楽しみがあります。
 ではでは。
 
 それにしてもマジ暑いんですケド。