【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ヘ(´∀`ヘ)

 
 割と、連休中はのんびりできた…ハズ、なここの人です。
 洗車したし、バイクにキャリアボックス(ホームセンターなんかで売ってるプラスチックの箱ですが)も取り付けられたし、怠けない程度に運動もできたし、珍しく昼寝もしたし。
 どうしても普段の休みの日だと、「アレもしたい、コレもしたい」と欲張ってしまって、休んでるんだか違った意味で疲れてるんだか疑問に感じていたので。
 お陰で、というワケかどうかは分からないけども、一日一日の終わりにあった、妙な気怠さはほとんど無かったですね(´∀`)
 あと一日、二日あればバイクで出掛けたかったんですが…昼寝ができただけ良しとしますか。
 
 ただ、気がかりなことがヒトツ。
 昨日の朝方…と言ってもまだ真っ暗でしたが、歯の根が合わないほどの寒気とともに目が覚めたことがなー?
 
 ま、いいか。なんとかなるでしょう。
 ひとまず、RO内でも(ささやかながら)目標が見つかったし、考えて思いつかなかったら保留だ保留。
 
 ではでは。