【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 ゲーム、ですか。
 まぁ、このブログは元々「ラグナロク オンライン」のことでも書こうかなァ、と軽い気持ちで始めたようなものなんですが。 好きですよ、ゲーム。
 人生ゲームなんかは、正月休みの時に、祖父母の家に親戚同士が集まったときによくやってましたっけ。 トランプも時々やってましたね。 そんな複雑なルールのないババ抜きとか七並べとか。 なにげに七並べでは割と強かったと記憶しております(フフン
 
 最近やったゲームと言えば、PaperMan(ペーパーマン)と世界中の迷宮3ですね。
 ペーパーマンはチームサバイバルしかやってませんが。
 世界樹はまだ一週目なんですが。 モンクのHPの低さが悩みの種です。 メインシノビ、サブゾディ(煙りの末+ダークエーテル)の性能は異常すぎます ヘ(゚∀゚ヘ)
 
 XBOX360は起動してませんが、バイオ5かエースコンバット6ぐらいですかね。 プレイするとしたら。 弟がPS3を買ったのでバイオ5AEなんかも気になってたりしますが、クリスを使うのが面倒臭いどうしよっかなぁ。
 FFは…もぅ、いいか。
 
 ワンプレイが長いゲームは昔っから好きじゃなかったから、近年のRPGは食指が動きません。 絵が綺麗なのはいいんですけどね。
 ゲームセンターは…ウチの地方はマナーが宜しくないので、暇つぶしに行くのも躊躇いますね。 時間帯のせいかも知れませんが。
 
 あぁ、そういえばボーリングとかやってないなー。 あ、ビリヤードとかもやってみたいかな?
 と、いうよりも、そんな趣味を持ってる人が近くにいないのが最大の問題点やも知れませんね。
 
 ではでは。