【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 蚤の市

 
 BGMは、SFC初期のゲーム「F-ZERO」より「Big Blue」を聞いております。
 
 久しぶりに露店開設。
 最近、露店を出すといえば蚤の市しかないくせに、それすら参加しかねる状況なのですが、少々実生活のリズムが変わってしまったので、今しばらくはログイン率が不安定です。 しかも、さらに時間を割かないといけないコトが幾つか出てきそうで、見た目は変わらずとも、内心落ち着いておりません(それも恐ろしく私事で
 あーっ!! 体が二つ欲しいーっ!!
 
 お買い得品は、白ハーブに空きビンあたりです。
 案の定というか、やはりというか、この二つが即売れでした。
 手堅いですね、この二種類は。 まあ、値段が安いというのもあるんでしょうけど…と言うよりも安いから売れてるんですよね。 また集めておかないと。
 
 あぁ、そうだ。 来週(5/25)、22時よりアルベルタにて蚤の市競売会開催です。 今のところツキイチ最終火曜日開催らしいですね。ROのSNSで知りました(今日、このブログを更新しながらSNSに登録してきました)。
 トンでもない当たりがあるかも知れませんヨ!?
 
 ではでは。