【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 お昼に食べた弁当が、ミョーに匂ったのが気になったここの人ですこんばんわ。
 あ、いや、「臭い」とかそんなんじゃなくて…漂白剤を薄めたような…そんな匂いでした。 今ンところ、お腹に異常はないのでまぁ、構わないんですが。
 
 今週のお題は…「理想の住みか」ァ!?
 ここ一年ほど、良さげな物件はないかなと、出来れば市外に住みたいなと、外出するときはそんなことを頭の片隅に置きながら動いてます。
 まぁ、色々と条件は付けてますが、叶うことならJRの線路の側なんかがいいな!!
 …なんて、弟とかと話してたら、軽〜く変な目で見られたような気がしました。 あっれー?
 で、四階以上で、角部屋で、大通りに面してなくて…ってキリないですね。
 
 あと、一年を通じて静かなところ…。
 ウチの近所は意外と昼よりも夜の方が、何というか音が響きやすいからでしょうけど、うるさくて。 爆音とか、それを追いかけるサイレンとか。
 
 ではでは。