【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 蚤の市、競売会

 
 ( TρT)エゥー 花粉症まっただ中なここの人ですこんばんわ。
 スギ、ヒノキ花粉は何とか乗りきったもののやはり今からの花粉には、毎年のことながら四苦八苦してます。
 とりあえずアレルギー用の目薬と点鼻薬を買ってきました。
 
 今日は22時より、アルベルタにて蚤の市競売会が開催されるので 別窓開いてファイルの整理片手に 行ってきました。
 
 ヒトクセある物が出品されていく中、
 

こんなカードも出品されてたんですが、
 
 出品内容の説明には略称が使われますし、僕もある程度は分かるつもりでいたんですが、
 
( ゚д゚) へ?
 
な・・・・なんだってェー!!
 
 ボクも嘘だと信じたいです!
 
 ちなみにカードイラストはコチラ ↓
 
ウィケッド・ニンフかぁ
 
 
 
 
 
 …マジですか?
 
 ではでは。