【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ウワサの真相は!?

 
 以前の記事で「天仙娘娘がオカマ天女」と呼ばれてた、と知ったので真実を確かめに行ってきました。
 クラウンで行こうかと思ったものの、件の天女がいるのはコンロンD最奥部、武陵桃源(もしくはエンドレスタワー)。 黒蛇王の生息地でもありマスし、もともとFleeが圧倒的に足りないので(天仙娘娘の95%Flee値238だとか。 冠じゃ到底ムリ)アサシンで調査開始。
 
 最初はグリムでペチペチ攻撃していたんですが 面倒臭くなったんで 、素殴りに移行。
 

見えねぇよ(ノ∀`)
 
 とにかく当てないことには話にならないのでTCJを装備してたんですが、クリ表示がものの見事に邪魔になってしまいました。
 むぅ、少々必要Hitに届いてないものの他の武器に持ち替えようか。
 
…与ダメの数字が邪魔でした(ノ∀`)
 
 まあ、それでもさっきよりかは視認しやすくなったし、これ以上良い手が思いつかないし続行しようか。
 時折やってくる雲に乗っ掛った爺さんはなるべく無視し、女を見つけるや襲いかかるという、端から見たら明らかな犯罪的な行動を繰り返すこと約30分。
 
 う〜ん…「これだっ!」とハッキリ分かる出来事はなかったような…?
 
撃破!
白目なのが怖いです。
スーッと上昇しながら薄くなって、
パサリと。
 
 ダメージを与えた瞬間が見えればいいんだろうけど…多分無いだろうなァ。
 
 
 結果。
 SS撮ること約200枚。 物的証拠入手ならず!
 
無念ッ!!
 
 ではでは。