【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 水底へと

 
 すっかり週末冒険者になりつつある感が否めないここの人ですこんばんわ。
 いかんいかん。 せめてLv89、いや90にはなっておかないと。
 
 プロ南で落ち看板立てるも空振りに終わり、カタコンベでも行こうかな…と思いつつ何となく海底洞窟の方へと向かってみました。
 バードの時ではストラウフにちと手を焼いてしまったのと、現地までがやや遠いこともあって滅多に訪れることは無かったんですが、クラウンになって、ArVも覚えて、Dexが目標値に近づいたこともあって腕試しというか、そんな感じです。
 
 現地到着。 いきなり目の前にストラウフ&半漁人の団体さんの歓迎を受けるものの、「や、自分はそんな大それた人物ではないので…」と言ったかどうかはさておき、ハエの羽で素早く脱出。 到着早々転がるわけにはイキマセン。
 

 
 ArVの威力は申し分なし! さすがに一発で倒せはしませんが、半漁人、ストラウフ共に二発でK.O!
 ただし、詠唱する間にたま〜に被弾したりして、もう一回やり直したりすることがあるのがなぁ(ノ∀`)
 Lv90になったら(確か)Dexが150に達するので、そうなったら念願の無詠唱ArVが撃てる…はず!
 気がかりとしては、今月以降に実装されると言うROの大型アップデート、詠唱速度に調整が入るのが…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
いつみても不思議な形の生き物ですね、コイツ。
 
 ではでは。