【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 はい、すっかり忘れてました! 正確には読み落としてました!
 で、お題はと言うと…「気になる出来事」とのことで。
 
 ペプシの新作、バオバブですね! バオバブ…バオバ、ブ…口にすると言いにくい単語だ、バオバブ
 コンビニ行く前は覚えてるのに、現地到着する頃にはスッパリ忘れてしまい、その日の夜に思い出してはガッデムと舌打ちしてしまいます(ノ∀`)
 早く買わないと無くなってしまいそうだ。
 
 他には…いつぞやの記事(去年の五月だったような)に書いた記憶があるんですが、運動らしい運動をしてないにも関わらず、前年より10kg以上減ってたことが未だに気になってます…。
 ホント、な〜んにもしてないのになァ。
 
 ではでは。