【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 地道な作業。

 
 露店で売る物を集めるため、アサシン出動。
 プロンテラ北東で植物の茎を集め、今度は更に北西に向かいくもの糸集め。
 スティールをやってから倒せば、単純に一匹から二つ採れるから他のキャラよりも割と早く集まります( ´∀`)
 

 
 相変わらずプティットがお邪魔虫なんですが、まあ充分回避できてるからいいか。
 ここでそれなりの数(=単にここにいるのに飽きる時間)を手に入れたら…何を集めよっかな…。
 そういや空きビンも売り切れてたから集めておかないと。
 
 空きビンの産出地と言えば(ここの人的には)生体研究所1Fのリムーバ。
 ただ、アサシンはクエストをクリアしてないのでクラウンに交代。
 対アコDOP用に影矢も持っていくことに。 カタコンベでグールも倒してるので、亡者の牙(=影矢の材料)もソコソコあります。 まぁ、アコDOPは対して脅威ではないんですがね( ´ω`)フフン
 
 ArVの方が必要な矢の本数が少なくて済むんですが、詠唱をキャンセルされてしまうので弓を装備することに。 久しぶりだなぁ。
 
そして、久しぶりの「やわらかい帽子」ゲット。
 
 生体Dは、JobExpがオマケ程度しかないからこまめに通いたくはないんですけどね。
 ではでは。