【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 お題として来ると思ってまシた、「父親/父の日」ですね!
 
 結局母の日にはなーんにもしなかったからなァ。
 と言うわけでもないですが、父には缶ビール(六本パックのヤツですが)を、母には瀬戸内銘菓、母恵夢(ポエムと読みます)を買ってみました。
 
 タバコの値上げを受けてもなお、タバコを止めない父は、ビールから発泡酒に切り替えてたからなァ。
 母の方は、数年前に祖母から「あの子(ウチの母のコト)は、コレ(母恵夢)が好きなんよ〜」と言ってたのを憶えてただけ。
 照れも無けりゃ可愛げもないこのチョイス(ノ∀`)
 
 ではでは。