【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 
 露店を最近出していなかったので、PC内のファイル整理のかたわら半放置露店。
 高く設定したかな…などと思っていたものの、植物の茎が完売しました。 ありがとうございます。 また仕入れておきますね( 'ヮ')ノ
 
 三次職実装に向けて尻に火をつけろと言わんばかりに、戦闘教範75が投入(有料割高ですが6/24付で訂正しました。 スイマセンデシタ。)され、続いてExp1.5倍キャンペーン、公認ネカフェからなら更に上昇して最終獲得Exp400%越えとか( ゚д゚)
 三次職転職条件は確か…転生二次職のB.Lv90以上でしたっけ。
 
 …。
 
 
 まあ、なる気は無いんですけどね。
 見た目が、どーーーーーしても好きになれないので。
 
 それはともかく、せっかくの1.5倍期間。 露店も程々にして出掛けないとね〜。
 
 あ、来週の火曜日(6/29)、アルベルタで蚤の市競売会が開催されます。 よろしくお願いいたしますです ヾ(゚ω゚)ノ゛
 ではでは。