【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 肩が痛くて目も痛い(ノ∀`)

 
 西条営業所の事務員さんからキューリを貰いました。
 なんでまたキューリ?
 
 
 挿せとでも? (# ゚∀゚);y=ー( ・ω・)・∴ターン
 
 いわゆる規格外品とやらで売り物にならないから、だとか。
 日本の食卓は割と贅沢すぎるやも知れませんな。
 
 さて、今週のお題は…『2010夏の予定』。
 えぇっと…毎年毎年、「暑いー、人多すぎー、だから家に居るー」などなど、あまり出掛けないので出掛けたいな、と。
 具体的には、私事で1000kmぐらい走りたいなァ( ´∀`)
 バイクでもクルマでもいいから。
 四国一周が1000km↑あるので、それが一つの目安でしょうか。 さすがに体力的にムリがあるものの、近いウチにやってみたいところです。
 四国一周ぐらいなら、バイク屋の常連さんが過去に挑戦していて、24hあったら十分回れるそうです。 ただし、四国の各突端(足摺岬とか佐田岬半島とか)はメリットが薄いので行ってないとのこと(特に佐田岬半島)。
 
 簡潔ながらコレにて失礼!
 ではでは。
 
 そういや今晩は月食があったのに…外は大雨です(ノ∀`)
 見たかったなー、三脚に双眼鏡にデジカメも用意してたのになー。